最近レベル上げに勤しんでます。
レベル上限UPしたものの、
上げるの大変だなぁなんて
思いながら試合する日々。
そんな時に気付いたのが、
評価点による取得経験値UP。
» 【ウイイレアプリ】効率的なレベル上げ!評価点で取得経験値が変わる?
レアリティが上がれば上がるほど、
1試合あたりのコストも高くなるし、
効率よくレベル上げしたいですよね。
今回はレベル上げにも関わってくる
評価点の上げ方について調べてみました。
1ゴールで評価点7.5
はい、まずはここが基準です。
どんな選手でも1ゴール決めると、
評価点がほぼ7.5になります。
評価点:7.5
—1ゴールの壁—
評価点:6.0
こんなイメージです。
とにかくゴールを決めると
評価がグッと上がります。
ディフェンスはおろか、
ゴールキーパーですら
1ゴール決めれば7.5です。
ノーゴールは6.0になることが多く、
アシストで6.5になったりします。
ハットトリックで評価点8.5
1ゴールの次は3ゴール、
ハットトリックです。
ハットトリックを決めると、
評価点が8.5になります。
(8.0の場合もあり)
評価点:8.5
—ハットトリックの壁—
評価点:7.5
2ゴール決めても評価点は、
1ゴールと変わらず7.5止まり。
3ゴール決めると8.5になります。
稀に8.0で止まることもあります。
このあたりの詳しい基準は、
わかりませんでした。(o;ω;o)ウゥ
1ゴールかハットトリック
評価点を上げ取得経験値を増やし、
効率的にレベル上げするには、
1ゴールかハットトリックの
選手を量産すると良いでしょう。
COMの強さがビギナーであれば、
15〜20得点くらい取れます。
1選手1ゴールで11点。
残りは優先的に上げたい選手に
ハットトリックさせればオッケー。
2ゴールは評価が上がりにくいため、
なるべく避けた方が無難です。
最後にまとめると。
評価点:8.5
—ハットトリックの壁—
評価点:7.5
—1ゴールの壁—
評価点:6.0
この点を意識して試合すれば、
レベル上げしやすいと思います。
以上、ウイイレアプリの
評価点の上げ方でした。
効率的にレベルを上げて、
選手を強化していきましょう。